top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

オープンしました!!!(^o^)丿


 中村区の皆様、お待たせしました!

 自立学習応援型 個別指導なごや塾、グランドオープンです!!

「♪学習塾ぅ、始ぃ~めましたぁ~~」

(お笑い芸人AMEMIYAさん「冷やし中華はじめました」風に)

 冗談はさておき・・・

 大手学習塾や家庭教師などをしていた、経験豊富なスタッフが懇切丁寧に「できる喜び」を教えます。

 大手集団授業型の塾で感じていた、「この子もっと見てあげたいなぁ」「ひとりひとりに応じた指導をしてあげたい」ジレンマ(注:相反する2つの事象の板挟みになり、どうしたらよいか決めかねている状態)を、この「なごや塾」で解消し理想の学習塾運営を実現します。

・集団授業の料金で個別指導を提供したい。

 ・あらゆる環境により生まれる「教育弱者」(環境による機会損失や金銭的による機会損失など)にこそ、教育の場を提供したい。

 ・人生の先輩として、自分のような苦労はさせたくない。(中1のとき、はじめての中間テストの順位で初めて挫折感を味わいました(;'∀') その後がんばりましたが苦労しました。。。詳細はお逢いした時に。)

 ・将来の夢を描くお手伝いをしたい。

 ・勉強関してだけではなく、あらゆる状況で必須の「自立心」を養ってあげたい

勉強ができないのではなく、やり方が分かっていないだけです。

 勉強が嫌いなのは、できない(点数が悪い)からです。

 さあ、「なごや塾」で変わりましょう!

「できる喜び、教えます!」

 ​体験学習・相談会を随時実施中!

 お電話ください。 📞052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

 または「お問い合わせ」ページより。


閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page