top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

塾の紹介 1


 こんにちは!お盆はどのように過ごしましたか?

 東京や一部地域では、新のお盆である7月13~16日にお盆を迎えることが多いですが、一般的に「お盆休み」と呼ばれる時期は「旧のお盆」や「月遅れのお盆」である8月13~16日をさすそうです。名古屋は8月ですね。

 さて、「いつもチラシの案内ばかりだね」とツッコミがあったからでは決してなく(笑)、そろそろホームページだけではわからない「なごや塾」の内容もお伝えしていかなくては!(゚Д゚)ノ

 ということで、今回は「お宅拝見」とばかりに教室の画像を掲載いたします。

 白を基調とし、ウッドを散りばめたシンプルでスタイリッシュな北欧デザイン。

 タイルの床は夏涼しく、冬はなんと床暖房により足もとからポカポカ♪ お肌にも優しいのです♡

 今回はここまで。テレビ番組並みにじらします(笑)

 まずはお気軽に「面談&体験授業」にお越しください(^o^)丿 ※要予約

↓↓↓

●【残りわずか!】8月31日まで新規開校キャンペーン中●

先着30名 入塾金 通常20,000円が0円!

兄弟姉妹割・友人割 同時入校で初月授業料半額!

2学期にいいスタートを切るために、夏に1学期の復習だ!!!

宿題も見て あ・げ・る♡

まずはお悩み、聴かせてください。

【なごや塾なら一緒にたのしく勉強できる!!】

 まずはお気軽にお問い合わせください (^_-)-☆

 052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

新規開校につき、事前予約をいただければでも「面談&体験授業」の対応をさせていただきます!


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page