top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

【速報】中間テスト 予想問題的中!


 なごや塾では定期テスト対策に自信があります!(^_-)-☆

 テスト範囲の早期予測や、その中学校の先生の特徴や全国の公立中学校の中間期末テストの分析から導き出した予想問題に定評があります。

 本日行われた黄金中 中1 数学の最終問題が、なごや塾での最終チェックプリントと全く同じでした!!!

 有名な「ディオファントスの一生」の問題。

 使われている値も全く同じです。まあ、有名な問題なので当たり前ですが。

 一次方程式で解ける問題です。

 答えを知りたい方は、お気軽になごや塾までお電話くださいね(^o^)丿

さて皆様のお子様は、出来はいかがでしたでしょうか?

もし満足いかない出来だった時は・・・

お気軽に「面談&体験授業」にお越しください(^o^)丿 ※要予約

↓↓↓

「できる喜び」教えます!!!

学習塾・パソコン塾・就活塾 の なごや塾 名駅校

【なごや塾なら一緒にたのしく勉強できる!!】

 まずはお気軽にお問い合わせください (^_-)-☆

 052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

事前予約をいただければでも「面談&体験授業」の対応をさせていただきます!

閲覧数:49回

最新記事

すべて表示
bottom of page