top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

1学期中間テスト対策授業


 なごや塾では各中学校テスト日の2週間前より「特別対策授業」を行っております。

 (高校生は3週間前より)

 多くの生徒が1週間前からテスト勉強をする中、なごや塾では一足お先にテスト勉強です♪

 とにかく「復習あるのみ!」でして、個々人の強み弱みを十分に把握できているからこそできる、その子に合ったオーダーメイドのカリキュラムで取り組んでおります。

 普通は生徒が自分で何となく計画を立てて、それが計画通りいかず思うような点が取れないパターンが散見されます。

 なごや塾では、一緒にスケジュールを立て、目標点とともに「コミット」させてがんばっているのです。

 1学期中間テストは、一年の始めの重要なテストです。しっかりと目標点を生徒自身が設定して前向きに取り組んでいます!(∩´∀`)∩

 一緒にがんばろうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なごや学習塾 なごや就活塾 なごやパソコン塾 ●無料体験授業 実施中●

■なごや学習塾

・どうしても勉強する習慣が身につかない

・みるみる成績が落ちていく

・家で勉強を教えてあげてもお互いイライラしてしまう

などなど

 お悩み、聴かせてください。

 一緒に解決していきましょう!

【なごや塾なら一緒にたのしく勉強できる!!】

 まずはお気軽にお問い合わせください (^_-)-☆

 052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

 または

ご予約いただければでも「面談&体験授業」の対応をさせていただきます!


閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page