top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

2学期中間テスト 結果報告


 なごや塾では定期テスト対策に自信があります!(^_-)-☆

 テスト範囲の早期予測や、その中学校の先生の特徴や全国の公立中学校の中間期末テストの分析から導き出した予想問題に定評があります。

 今回のがんばった結果の一部をご紹介します。

・5教科41点UP!!

・理科 40点UP!!

・数学45点UP!

・5教科合計74点UP!(--〆)

さて皆様のお子様は、出来はいかがでしたでしょうか?

もし満足いかない出来だった時は・・・

お気軽に「個別説明会&体験授業」にお越しください(^o^)丿 ※要予約

↓↓↓

「できる喜び」教えます!!!

学習塾・パソコン塾・就活塾 の なごや塾 名駅校

【なごや塾なら一緒にたのしく勉強できる!!】

 まずはお気軽にお問い合わせください (^_-)-☆

 052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

事前予約をいただければでも「面談&体験授業」の対応をさせていただきます!


閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page