top of page
  • 執筆者の写真なごや塾

【お知らせあり】掲載されました! 名古屋フリモ(中村版と中川版)


 こんばんは!

 またまた、なごや塾が名古屋フリモに取り上げられましたよっ((((oノ´3`)ノ

 今回は冬期講習生募集の案内です。→冬期講習の詳細はこちら

 しかも・・・な、な、なんと! 今回は中村版だけではなく中川版の方にも掲載されましたよ!!

「中川区のみなさん、初めまして!!」(スタッフ一同)

 2~3日くらいで皆さんのご家庭への配布がされるようです!

 チェキラ(∩´∀`)∩

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「できる喜び」教えます!!!

学習塾・パソコン塾・就活塾 の なごや塾 名駅校

【なごや塾なら一緒にたのしく勉強できる!!】

 まずはお気軽にお問い合わせください (^_-)-☆

 052-414-4415 (良いよ よっ良い子)

事前予約をいただければでも「面談&体験授業」の対応をさせていただきます!

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page